流れ星・瀧上、自身のネット記事にびっくり 「いよいよ麻痺してるな」

流れ星☆の瀧上伸一郎が、ネットニュース&改名に嘆きまくり!? それを見た相方のちゅうえいは…。


 

■「おでこ出し」でネットニュースに

流れ星 瀧上

一方の瀧上は、「最近、僕と元奥さん(小林礼奈)がネットニュースになりがちなんですけど…事あるごとに(記事に)していただいて。いよいよ載せる側も麻痺してきた」と切り出す。

「おでこを久しぶりに出しましたってSNSに載せたら、それがネットニュースになった。いよいよ麻痺してるな、そんなニュースじゃないのになって。悪魔じゃないですけど、どうなってるのって思いましたね」と訴えるように語る瀧上に、ちゅうえいは一言「こんだけ尺使って滑ったの、悪魔になっていいですか?」とツッコミ。


関連記事:小林玲奈、「昨日発見してしまった…」と加齢を感じた出来事を明かす

 

■改名も認められず

そんな瀧上だが、2020年「TAKIUE」に改名した…はずなのだが、公式サイトや案内などはすべて『瀧上伸一郎』表記。

改名して運気が上がったか聞かれると、ちゅうえいから「上がるわけないですよ!」と吐き捨てるように言われ、本人も「お前に聞いてないから。…そうですね、上がるわけないですね」と嘆き節に。

「正式な改名のつもりなんですが、事務所にはまだ認められてない」と明かし、「今日の台本も、全部(名前が)漢字。そこらへんもおかしいなって思ってますけどね」とクレームを入れていた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、ブログ更新できないほどの体調不良 「全然だめで消した」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デヴィ夫人流れ星改名瀧上伸一郎ちゅうえい流れ星☆デビルマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング