橋本環奈、幼少期のやんちゃ姿を公開 「初出し写真」とファン歓喜

橋本環奈が、自身のオフィシャルファンクラブ「橋本純情内科」の設立2周年に言及した。

2021/07/16 11:30

橋本環奈

女優の橋本環奈が、15日夜に自身のツイッターを更新。幼少期の写真を公開し、インターネット上で「かわいすぎる」「天使」と反響が相次いでいる。



 

■ファンクラブ設立2周年の記念日に

オフィシャルファンクラブ『橋本純情内科』が設立2周年を迎えた同日。橋本は2歳のころと思われる写真を添えつつ、「記念日みたいに毎年お祝いしてくれるなんてファンクラブを設立した時には全く思ってなかった」と心境を明かす。

クラブ会員である「環者」たちに向けて、「嬉しすぎるんだが! 」「環者しか勝たん」とつづり、最後には「とりあえず今からもう一回エゴサしてファンレター見てニヤつくことにするよ」と締めた。


関連記事:橋本環奈と浅川梨奈の“イチャイチャツイート”にファンもほっこり 「可愛すぎる」

 

■ファン「やんちゃなお姿もかわいい」

環者であろうファンからは「2周年おめでとう!」「いつも大好き。グッズ楽しみにしてます」といった祝福の声のほか、「(橋本を指す)院長しか勝たん」とファンクラブ用語で返すコメントなども見受けられた。

また、これまで幼少期の写真など含め数々の秘蔵写真を公開してきた橋本だが、今回のものは初出しだったようで、ネット上には「やんちゃなお姿もかわい」「初めて見た写真。手に持ってるものはなんだ?」といった声も寄せられている。


関連記事:橋本環奈と浅川梨奈の“イチャイチャツイート”にファンもほっこり 「可愛すぎる」

 

■1周年記念のときには…

ちなみに昨年の7月15にも、橋本はファンクラブ設立1周年を祝うツイートを投稿している。その際にも「いつも通院して下さっている環者の皆様、本当にありがとうございます。皆様からのお祝い投稿とても嬉しいです」と謝意を述べつつ、写真を添付。

この写真が、いわく「載せられる写真がなく、こんな悪そうな顔ですみません」というもので、ニヤリと不敵な笑みを浮かべていたために、「悪女顔でもかわいい」と話題になっていた。

毎年、バリエーションあふれる写真を投稿している橋本。3周年となる来年はどんな姿で、ファンを楽しませるのだろうか。

・合わせて読みたい→橋本環奈、22歳の誕生日を迎える 大人の魅力満載の近影が「女神」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優幼少期橋本環奈ファンクラブ院長橋本純情内科
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング