フワちゃん、指原莉乃とのサービスショット披露 大胆な姿に「際どい」の声

フワちゃんが、指原莉乃とエステに訪れたときに撮影した、美肌あらわの「双子コーデ」を公開。

2021/07/17 07:45

フワちゃん

人気YouTuberのフワちゃんが16日、自身のツイッターを更新。親交の深いタレント・指原莉乃とのサービスショットを披露すると、その大胆すぎる姿に反響が寄せられている。



 

■2人で痩身エステ

同日、指原は自身のYouTubeチャンネルに「【炎上覚悟】フワちゃん芸能界の裏側を暴露」と題し、フワちゃんと痩身エステに行ったときの様子を収めたショート動画を投稿。

隣のベッドから話しかけてくるフワちゃんは、ウッチャンナンチャン・南原清隆について語り始め「ナンチャンに好かれるポイント教えてあげる。ナンチャンは几帳面でキレイ好きだから、洗濯物はタオルと普通のやつで分けてるって話をすると『几帳面だね』って言って好かれます」とニヤリ。

それに指原が笑い、テロップで「しょうもな」とツッコむユーモアあふれる内容になっている。


関連記事:指原がフワちゃんのダイエット事情を暴露 本人も「あきれちゃうYONE」と涙

 

■美肌あらわの「双子コーデ」

その後、フワちゃんはツイッターで「ナンチャンの裏話しちゃった」と動画に反応。

さらに、そのエステに訪れたときの指原とのオフショットとして、同じヘアバンド、ペーパーブラジャーを着用して美肌があらわになった「双子コーデ」をアップした。指原は上半身だけだが、フワちゃんはペーパーショーツを着用した下半身まで写っている。


関連記事:フワちゃんの店員コスプレが「かわいすぎる」と話題に りんたろーも「見直したぜ」

 

■指原も反応

プライベート性の高い写真を公開された指原は「きしょすぎて愛おしい」と独特のコメントを添えて返信。ファンからは「この状態で写真撮るのすごい」「スタイル良すぎて愛おしい」「際どいw」「恥ずかしげもなく楽しそうで良き」などの声が。

また、フワちゃんはスポーツブラ&ミニスカートと普段から露出度高めの衣装を着ているだけに「フワちゃんに関してはほぼ普段着だね」「フワちゃんいつも通り」という書き込みが寄せられていた。

・合わせて読みたい→指原とフワちゃん、事務所勧誘報道を否定 「嘘だから」とバッサリ

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターYouTubeYouTuber指原莉乃エステ南原清隆ウッチャンナンチャンフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング