有吉弘行、石橋貴明・鈴木保奈美の離婚発表に持論 「晴れやかな顔されて」

離婚した石橋貴明・鈴木保奈美について有吉弘行が言及。60歳の石橋の今後を想像した。

有吉弘行

18日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、有吉弘行石橋貴明鈴木保奈美の離婚報道に言及した。



 

◼平子の予想は?

有吉は「貴明さんと鈴木保奈美さんが離婚なさったという」と石橋の離婚に触れ、この日のアシスタントを務めたアルコ&ピース・平子祐希と酒井健太とトークを展開していく。

「これはなにが原因ですか?」と有吉は夫婦の先輩・平子に質問。

平子は「子育てが一旦(終わって)、お子さんも大きくなられて」「個々でスゴい能力の高いお2人なんで、それぞれでやりたいことの方向性が、いつまでも夫婦同じ方向ではないですから。事務所社長と所属者という形は残すということで、そういう形では円満ですよ」と、子育てが終了し、夫婦が別の道を向き始めた円満離婚だと分析する。


関連記事:武田鉄矢、石橋貴明と鈴木保奈美の離婚報道に持論を展開 「結婚は人生で2回しないと…」

 

◼独身の酒井は…

有吉も「どうなのかな、そういうこともあるんだろうな」と平子の分析に一定の理解を示しつつ、「2人とも、なんか晴れやかな顔をされてたというか。一段落って感じか?」と離婚発表後の2人の表情に安堵した本心を漏らす。

ここで独身の酒井にも話を聞くと、「僕はでもあんまわかんないから、嫌いになったら別れればいいし。好きだったら付き合ったらいいしって感じじゃないですか」と持論を展開。

苦笑しながら「じゃあ嫌いになったってことか?」と有吉が尋ねると、酒井は「嫌いになったってことでしょ」と即答したため、平子から「違う」とツッコミが飛んだ。

次ページ
◼同世代の上島とは違う?

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

有吉弘行ラジオ離婚夫婦石橋貴明有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER鈴木保奈美アルコ&ピースsnd
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング