粗品、吉本興業に借金して高級時計を購入 満足せず「趣味にします」と宣言

時計集めにハマった粗品が、吉本興業に借金していることを告白。コレクションに満足していないようで…。

エンタメ

2021/07/21 04:30

霜降り明星・粗品

20日、お笑いコンビ・霜降り明星がYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。時計集めにハマっているという粗品が、吉本興業に借金していることを明かした。



 

■時計コレクションを紹介

最近、時計集めにハマっているという粗品。この日の動画では、これまでに粗品が集めてきた時計コレクションを公開することに。

元々は時計に興味がなかったそうなのだが、先日、以前からつけていたパテック・フィリップの時計を事故でスタッフに割られてしまった際、「時計なしでは生きられへんな」と感じたらしく、そこから時計にどハマりしてしまったという。

【動画】粗品が吉本興業に借金してまで集めた時計コレクションを公開


関連記事:霜降り・粗品、コンビ結成を考えた前相方候補と対面 「何回か漫才をやって…」

 

■高級時計を多数所持

1本目に粗品は、先日割られてしまいスイスで修理され帰ってきたパテック・フィリップ「カラトラバ」という時計を紹介し、価格について「これは349万円」と説明。さらに2本目に購入したロレックス「ミルガウス」は130万円前後だと明かす。

これらの粗品のコレクションを見たせいやは「面白いな時計。いや、ちょっとすごいわ」と感動していた。

次ページ
■吉本興業に借金をしていることを明かす