ファミマ、発想が天才すぎる寿司を発売 ひと口食べるとさらなる衝撃が…

ファミリーマートのカレーいなりを発売。おいしい。

グルメ

2021/07/22 05:00

ファミマ

ファミリーマートが7月20日から「ファミマ 夏のカレー祭り」を開催。23種類の幅広いラインアップの商品が登場するが、その中で「その組み合わせ、本当に大丈夫!?」と思わず心配してしまう商品を見つけてしまった。


画像をもっと見る

 

■まさかの組み合わせに衝撃

スパイシーカレーいなり寿司

それが『スパイシーカレーいなり寿司』(149円)。まさかの「カレー×いなり寿司」という想像もつかない組み合わせだった。パッケージには「カレー味ってなんでもおいしい」と、記者の不安を見透かしたような文言が書かれているが、さすがに心配になってしまうぞ…。

スパイシーカレーいなり寿司

見た目は普通のいなり寿司。油揚げからはみ出たドライカレーが気になって仕方がないが、半分に割ってみると…


関連記事:松屋が「世界一美味しい料理」を発売 想像以上の味わいに感激する…

 

■中に入っているのは…カレー風味酢飯!?

スパイシーカレーいなり寿司

ご飯には鶏ももと鶏むねの2種類の鶏そぼろ炒め、福神漬けが混ぜ込まれている。

スパイシーカレーいなり寿司

そして気になるのが「カレー風味酢飯」の文言で、「え、もしかしてこのカレー…酢飯なんですか!?」と驚いてしまう。不安ばかりが募る『スパイシーカレーいなり寿司』だが、いざ実食してみると…

次ページ
■予想外の味に驚き

この記事の画像(9枚)