EXIT・りんたろーが“最強メニュー”を紹介 独特な味の表現にファンはザワザワ

健康的な自炊メニューを紹介したりんたろー。手間をかけた料理の数々に「ホテルのご飯みたい」との声も。

2021/07/23 14:35

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が23日、公式ツイッターを更新。自炊メニューの味を独特の表現で伝え、反響を呼んでいる。



 

■健康的な自炊メニューを紹介

美容に関心の高い「美容男子」として知られるりんたろー。は、普段から食事に気を付け、自炊を心がけている。

ツイッターでも、雑穀や野菜などをふんだんに使った健康的なメニューの写真をたびたび投稿しており、ファンからも評価が高い。


関連記事:りんたろー。弁当リベンジに燃えるも思わぬ誤算? またもや痛恨ミスにがっくり

 

■口の中でユニット結成?

この日は、「心も身体も健やかに。時間と心の余裕が品数にでました」と、焼鮭や卵焼き、納豆、味噌汁などが並んでいる写真を公開。

その中でも「大根おろしになめ茸乗せたら最強でした」と気に入った様子で、「口の中で小田さんとこがけんさんが出会った感じでした。はにゃ?」と、歌ボケと大声ツッコミで人気の、おいでやす小田とこがけんによるお笑いユニット・おいでやすこがを引き合いに説明した。


■「わかるようなわからんような」

りんたろー。の独特な味の表現に、ファンからは「わかるようなわからんような」「小田さんとこがけんさんが出会った感じは最強感伝わります」「相性が良くて新しいということ?」「最強コンビってことかにゃ」「何となく分からなくもないです! 笑」といったコメントが。

また、しっかりと手間がかけられたメニューに、「豪華ですね」「料亭にいるの?」「ホテルのご飯みたい」「もうお店開けますね」などの声も寄せられている。

・合わせて読みたい→りんたろー。が何事にも全力で取り組む理由とは 「名言」とファン感動

(文/しらべぇ編集部・けろこ

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

自炊大根おろしおいでやす小田EXITりんたろー。おいでやすこが公式ツイッターなめ茸こがけん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング