由良ゆら、服をずらして谷間チラ見せ ファンは「最高すぎる」と歓喜

由良ゆらがTwitterで谷間チラ見せ写真を公開。男性であれば釘付けになること間違いなし。

2021/07/24 18:15

由良ゆら

グラビアアイドルの由良ゆらが24日、自身の公式Twitterを更新。人気の投稿「彼女シリーズ」の新たな写真を公開した。


 

■こんな彼女と過ごす連休どうですか?

もはや恒例となっている由良の彼女シリーズ。今回の由良は「こんな彼女と過ごす連休どうですか?」のコメントとともに1枚の写真を投稿した。自身の洋服を上にずらし、胸元の谷間が強調されている写真で、男性であれば間違いなく釘付けになるだろう。


関連記事:由良ゆら、ツイッター15万フォロワー突破 「お腹見せてくる後輩」がヤバすぎる

 

■ファンは「最高すぎる」と歓喜

画像を見たファンからは、「最高すぎる」「こんな素敵な彼女がいたら幸せやん!」「美少女と連休、最高ですね」とコメントが寄せられる。

これまで彼女シリーズの写真はいくつも投稿しているが、過去のクオリティを余裕で超えてくるのはファンの立場からしてみれば心臓が持たないという人は多いことだろう。


関連記事:由良ゆら、オトナ水着姿の動画で「ゆらぺろ」披露 水着ずらしてファンを誘惑

■谷間チラ見せ写真の種明かし

同日、由良は「シャワー浴びてきてすぐ!いまの写真」とツイート。どうやら、先ほどの谷間チラ見せ写真は”シャワー後”に撮られたもののようだ。

谷間チラ見せ写真を見たあとに当ツイートを確認したファンからは、「妄想が止まらなくなるじゃないですか」「めちゃくちゃセクシー」「マジで興奮する」と興奮を隠しきれないコメントが多数送られている。

・合わせて読みたい→由良ゆら、「今日も好き?」投稿に自らコメント 「すきすきだいすき!」

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter連休グラビアアイドルシャワー美少女由良ゆら彼女シリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング