女性はこんなに頑張っている 中村愛が教えるお泊りデートの裏事情

お泊り前もお泊まり中も、女性はやることがいっぱいなんです。

2021/07/25 19:30

カップル・家・デート・ハグ

お泊りデートは、男女ともにウキウキ・ワクワクですよね! でも…女性が裏では本当に大変な思いをしているのをご存じですか(笑)!?

今回は、男性にそんな女性の裏事情をコソッと教えるだけでなく、これからお泊りを目論んでいる女性にも読んでいただきたいコラムです。


 

■お泊りデートの裏事情~女性の前準備編~

まずは前準備から。

①新しい下着:女性は恋人ができると、下着を新調したがる傾向にあります。相手が好きそうな下着を買って、忘れずに前準備。


②キャミソール:相手の家にお泊りであれば、彼のTシャツをパジャマにする…なんてことがあると思い、きちんとキャミソールを着てきたりするんです。


③かみそり:毛のそり残しがあるかもしれないことを踏まえて、隠し持っているのです。


④避妊具:これまたバレないように、避妊具を持っていく女性は多いもの。


⑤お菓子やフリスク:小腹が空いたとき用にお菓子を持っていると、気がきくと言われるんじゃないか? とまで考える女性も。またフリスクは口臭が気になるときに使えるので、マストアイテムだったり。


関連記事:和田アキ子、不倫否定の福原愛に苦言 「言い訳すると痛々しい」

 

■お泊りデートの裏事情~女性の最中編~

続いてはお泊り最中の裏事情。

①スッピン風メイクをする:本当のスッピンで勝負すれば良いのですが、初お泊りの場合は、この“スッピン風メイク”に限ります。眉毛を少し描き足したり、コンシーラーでシミを隠したり、お風呂上りにコソッとやるのです。


②お風呂で毛の処理:永久脱毛をしていない女性は、お風呂でコソッと毛の処理をすることも。もちろん自宅で済ませてくる人もいるとは思いますが、「肌ツルツル」と思われたい女心もあるのです。


③ボディクリームで良い香り演出:男性は良い香りがする女性が好きだと知っているので、ボディクリームで演出。髪の毛にも良い香りを使ったりと、女性は大忙し。


関連記事:橋本梨菜のストレッチ中「何かが見えそうで見えない」後ろ姿に注目

■お泊りデートの裏事情~女性の発言編~

ラストは発言について。お泊りのときはこれも気をつけているんです。

「なんか落ち着くね」:部屋が汚なくても、こんな言葉でニコニコするようにしている女性も少なくはないです。逆に綺麗だと心配する女性も。


「ホテル、初めて」:ホテルでお泊りの場合、「初めて」を強調する女性が多いです。実際は利用したことがあっても、「このホテルに来たことが初めて」であれば、嘘ではないですよね。


「全然わかんな~い」:そこがラブホテルであれば、使い方が分からないふりをして純粋ぶります。


「なんか買ってこようか?」:良いオンナぶって、こんなセリフだって言ったりするんです。このときの返しは「じゃ、一緒に行こ」だと女性はめちゃくちゃ喜びます。


お泊りデートも、努力でできている。

・合わせて読みたい→EXIT、プライベートのコンビ仲を暴露 趣味が合わなくて「ネタ合わせでギリ」

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛デートコラムラブホテルお菓子下着ホテル調査恋活中村愛カミソリ避妊具フリスクキャミソールお泊りデート彼シャツスッピン風メイクボディークリーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング