流れ星・瀧上、鏡に映るシルエットに絶望 生まれて初めてダイエット宣言

流れ星・瀧上伸一郎が生まれて初めてダイエットに挑戦。スラッとした身体で全国ツアーを目指すという。

エンタメ

2021/07/25 13:15

流れ星・瀧上伸一郎

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎が25日、自身のAmeba公式ブログを更新。生まれて初めてダイエットに挑戦することを明らかにした。



 

■生まれて初めてのダイエット

ブログ冒頭、「じつは私、生まれて初めて、ダイエットを始めます」と述べた瀧上。「きっかけは風呂上がりの鏡で見た体型が、全裸監督みたいなシルエットになってました」とダイエットを始める理由について明らかにした。

現在の日本は、新型コロナウイルスによる自粛が余儀なくされている。長期間の自粛が、ダイエットを始める間接的なきっかけになっているのかもしれない。


関連記事:浜田ブリトニー、ダイエット中の打ち合わせでガックリ 「また妊娠してましたっけ?」

 

■スラッとした身体を目指す

瀧上は「全国ツアー初日にスラッとした身体で皆さんの前に現れること」を目標とし、食事は糖分を抑えるようにしているという。主食は糖分ゼロの麺を利用して、味変をしながら空腹をごまかすという徹底ぶりだ。

最後には「今ダイエットを色々勉強中なんで、皆さんのオススメダイエットを教えてください」と読者にアドバイスを求め、ブログを締めくくっている。


■ファンからは応援の声

ブログを見たファンからは、「ダイエットファイトー! 応援しています」「ナイスですねぇ! 応援しています」「無理しないで頑張ってください」と応援のコメントが相次いでいる。

また、「一番効果あるのは、夜を野菜スティックやお豆腐等軽めにするです」とダイエットに対するアドバイスも見られた。

・合わせて読みたい→小林礼奈、離婚前の年収を明かす 「学歴もないし定職にもついてない…」

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき