アンジャ児嶋、オリラジ藤森と対決 マネジャーが直してほしい意外な欠点とは

アンジャッシュ・児嶋一哉とオリエンタルラジオ・藤森慎吾が「どちらがマネージャーから愛されているか」で対決。

エンタメ

2021/07/25 15:40

アンジャッシュ・児嶋一哉・オリエンタルラジオ・藤森慎吾

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が24日にYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を更新。オリエンタルラジオ・藤森慎吾をゲストに「どちらがマネジャーに愛されているのか」対決を行った。



 

■藤森の直してほしいところ

対決の内容は出された問題に児嶋・藤森の両名が答え、お互いのマネジャーと一致していれば正解というもの。マネジャーとなってからの約2年ほどと両者ともに期間が近い。

最初の質問は「マネジャーから見て藤森・児嶋の直してほしいところ」という問題。藤森の答えは「追いかけてくるところ」収録が終わったタイミングでマネジャーが藤森の存在に気がついていない時に猛ダッシュで追いかけてくる藤森から同じくすごい勢いで逃げていくのだという。

それが嫌なのではないかと答えた藤森だったが、マネジャーの答えは「すぐにカメラを回すところ」だった。何でもかんでも撮影につなげようとする藤森にマネジャーは「度をこえている」と厳しいツッコミを入れた。

【動画】児島 vs 藤森 どっちがマネジャーに愛されてるかバトル


関連記事:アンジャ児嶋の人生を変えた設楽統の言葉 ネットで感動の声広がる

 

■直してもらいたい児嶋の行動

同じ質問に対して児嶋は「物忘れが激しいところ」かと推測した。何回も同じことを聞いたり、楽屋を出たら迷ってしまうのが嫌なのではないかという児嶋。しかしマネジャーは「真面目すぎるところ」を直してもらいたいのだという。

パッと見て良いことのように思えてしまうのだが、児嶋が誰よりも早い時間に楽屋に入るせいでプレッシャーになってしまうのだと話した。児嶋にアンケートを送る際も奥さんとの予定をキャンセルしてまで回答を考えたりするので、送るタイミングに気を使っているのだという。

次ページ
■相性の良い共演者は

この記事の画像(1枚)