アンジャ児嶋、オリラジ藤森と対決 マネジャーが直してほしい意外な欠点とは

アンジャッシュ・児嶋一哉とオリエンタルラジオ・藤森慎吾が「どちらがマネージャーから愛されているか」で対決。

2021/07/25 15:40


 

■相性の良い共演者は

2問目は2人の「相性の良い共演者が誰か」という問題。児嶋が昔、居候させてもらっていた時もあるというくりぃむしちゅーの上田晋也。今でもプライベートでも親しくしているものの、先輩ということもありスタジオで会うときは緊張してしまうという意外なエピソードが語られた。

3問目は2人が「スベった仕事と言えば」という質問に答える。相性の良い共演者でくりぃむしちゅーの有田哲平の名前を答えてマネジャーと一致した藤森だったが、スベった仕事にはその有田の「全力! 脱力タイムズ」をあげる。藤森が収録中に焦って空回りしてしまった理由とは…。

この他にも満足のできる2人の絡みが満載の動画になっている。


関連記事:児嶋一哉、木村拓哉に謝罪 番組企画で痛恨の勘違い「本当にすいません」

 

■ファンは冒頭の会話に注目

動画を見たファンは「相方二人ともどっか行っちゃった は面白すぎる」と冒頭で飛び出した話題に注目するコメントが多かった。確かに理由は全く違うのだが、両者の相方とも最近はテレビ番組で見ることがなくなったのは共通している。

「なんだかんだとお二人ともマネジャーさんに愛されてますよ」と温かいコメントや「くりぃむしちゅーの2人の好感度が上がる」と2人の楽しそうに語るくりぃむしちゅーとの話題に触れているコメントなどもあった。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、相方・渡部建との今後について語る ファンからは応援も

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeオリエンタルラジオアンジャッシュ藤森慎吾マネージャーくりぃむしちゅー上田晋也有田哲平児嶋一哉児嶋だよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング