カズレーザー、やたら説教する先輩に本音 「なぜ怒られているかわからない」

『行列のできる法律相談所』でメイプル超合金・カズレーザーが「先輩の説教」に本音を吐露し…。

2021/07/26 08:10

カズレーザー

25日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にメイプル超合金・カズレーザーが登場。先輩の説教について持論を展開した。



 

◼気づいたら怒られている

「最悪のやらかし」をテーマにトークを展開したこの日。MCのフットボールアワー・後藤輝基は「なんか、やらかすみたいなイメージはないけどね」とカズレーザーに声をかける。

カズレーザーは「でも、気づいたらスゴい怒られてるみたいなことありますよ。先輩ってやたら説教するじゃないですか?」と吐露したため、後藤や東野幸治が苦笑しながら「誰なん?」と説教しがちな先輩について追求していく。


関連記事:『とくダネ』復帰したカズレーザー キレキレのコメントに出演者たちも苦笑い

 

◼説教に「なにも思わない」

カズレーザーが「説教される」と明かしたのは、所属する芸能事務所・サンミュージックの先輩にあたるカンニング竹山とゴー☆ジャス、スギちゃんの3人。

カズレーザーは「なんで怒られているかもよくわからないんですよ。(怒られても)なにも思わないですね」と先輩の説教をただ聞いているだけで、なんの感情も沸き起こらないと笑った。

次ページ
◼「すみません」じゃなくて…
テレビ説教先輩行列のできる法律相談所カズレーザーメイプル超合金カンニング竹山スギちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング