小倉智昭、カズレーザーとの不仲説に言及 「とやかく言うんだよ周りは」

フジテレビの『とくダネ』で共演していた小倉智昭とカズレーザーの不仲説に、本人たちが言及。

2021/07/26 11:05

小倉智昭

25日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、メイプル超合金・カズレーザーが登場。ネットで噂になったフリーアナウンサー・小倉智昭との不仲説に当人らが言及し、その真相が語られた。



 

◼『とくダネ!』で共演

フジテレビ系の朝の情報番組『とくダネ!』で2年間共演していたカズレーザーと小倉だが、ネット上では「小倉はカズレーザーが嫌いだ」「カズレーザーは小倉と全然目を合わさない」といった2人の不仲を指摘する声や、不仲説を推測するネットニュース記事も配信されていた。

この不仲説の真相を確かめるため、番組が小倉を直撃。小倉のカズレーザーへの本音が明かされていく。


関連記事:「憧れるのが遅すぎた」 カズレーザーが語った小倉智昭のスゴさに反響

 

◼小倉の本音は…

小倉は「彼(カズレーザー)に対して、同じ出演者としては1番気をつかいました。申し訳ないけど最後まで掴みきれなかった。だから、そんなにコンタクトを取って、こっちから近づいていく感じでもなかったね」と回顧。

「2人の仲は悪かったね…ネットでは。とやかく言うんだよ周りは」と、“不仲説”については、周囲が邪推しているだけだと笑い飛ばした。

次ページ
◼カズレーザーはYouTubeで言及
テレビネットウワサ小倉智昭行列のできる法律相談所とくダネ!カズレーザーメイプル超合金不仲説共演
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング