小倉智昭、カズレーザーとの不仲説に言及 「とやかく言うんだよ周りは」

フジテレビの『とくダネ』で共演していた小倉智昭とカズレーザーの不仲説に、本人たちが言及。

2021/07/26 11:05


 

◼カズレーザーはYouTubeで言及

YouTube『カズレーザーの50点塾』で「芸能界で優秀だと思う人は?」との視聴者からの質問に「最近この人に憧れるなって思ったのは小倉智昭さん。カンペもなにも見ずにあんだけ立て板に水でしゃべれる人って日本国内探してもなかなかいない」とカズレーザーが自分を絶賛していたと後日知った小倉。

「えー、もうちょっと早く言ってくれれば俺ももっと腹を割って話せたのに」と苦笑。「カズレーザーに一言だけ言いたいことがある。直接俺のことを褒めてくれたことはないんですよ。フジテレビの伊藤アナウンサーとかトラウデン直美ちゃんのことを『本当にスゴいですよね』とかって、俺は言われないなぁって」とカズレーザーからの褒められ待ちだったと主張した。


関連記事:カズレーザー、NHK職員逮捕に痛烈な皮肉 小倉智昭も思わず苦笑い

 

◼2人は友達に?

小倉は「仕事ではあんまり上手くいかなかったかもしれないけど、2人は。ただ、あなたが良ければ友達になろう」とカズレーザーにアピール。

カズレーザーは「ありがとうございます」と喜びながら、「小倉さんって偉大だから、叩いたほうがアクセス数が増えるじゃないですか。小倉さんを記事にしたいから、そういう記事が多かった」と分析。小倉からの友達希望には「ありがたい」としながらも「ちょっと考えさせてください」と保留し、笑いを誘った。

・合わせて読みたい→『とくダネ』小倉智昭、最終回でいつもと違う姿を披露 「22年間で初めて」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

→最大60%OFF Kindle本ビジネス書キャンペーン 対象2,000冊以上!

テレビネットウワサ小倉智昭行列のできる法律相談所とくダネ!カズレーザーメイプル超合金不仲説共演
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング