波田陽区、卓球・水谷隼選手を祝福 「感動をありがとうございました!」

卓球の水谷隼選手・伊藤美誠選手のペアが金メダル獲得。ツイッターでの全力応援が話題になっていた波田陽区も祝福のコメント。

2021/07/27 09:00

波田陽区

26日、東京五輪の卓球・混合ダブルスで、水谷隼選手と伊藤美誠選手の“じゅんみまペア”が、強豪の中国ペアを下し、金メダルを獲得。水谷選手と顔が似ていると話題のお笑いタレント・波田陽区が、祝福のコメントを寄せた。



 

■「感動をありがとうございました!」

波田は試合終了後、「水谷選手、伊藤選手、優勝おめでとうございます!」と水谷選手と伊藤選手を祝福。

決勝戦での2人の赤いユニフォームに合わせて、赤いTシャツを着て応援していた波田は、「オリンピックをこんなに興奮して観たのは初めてです。感動をありがとうございました!」ともつぶやく。

「拙者は水谷選手の扶養家族ですからー! バンザーイ!!」と、一斉を風靡したギター侍のギャグも交えてコメントを寄せた。


関連記事:オリンピックで快挙の水谷隼、『スッキりす占い』の結果を見事に実現させる

 

■ツイッターでの全力応援が話題に

オリンピックでの水谷選手の試合をずっと見守ってきた波田。試合の度に水谷選手のユニフォームに合わせたTシャツを着用し、自身のツイッターから声援を送り盛り上げてきた。

試合終了後から、波田のツイッターにも「やばすぎましたねー!! おめでとうございます」「おめでとうございます! 大活躍でしたね!」といったコメントが続々と書き込まれている他、「似てる!」「てっきりご本人かと思いました…(ある意味ご本人ですけども…)」と改めて驚くユーザーも多数見受けられた。

・合わせて読みたい→たむらけんじ、盗撮被害&不快コメントに怒り 「許せません」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京オリンピック波田陽区水谷隼卓球伊藤美誠金メダル混合ダブルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング