たむらけんじ、盗撮被害&不快コメントに怒り 「許せません」

プライベートを隠し撮りされ、心無い書き込みと共にネットに掲載される被害に遭った、たむらけんじ。「悲しいし、残念でならない」などとツイート。

エンタメ

2021/05/15 16:15

たむらけんじ

お笑い芸人・たむらけんじが15日、自身のツイッターを更新。不快な言葉を添えてインターネット上に盗撮画像を掲載したユーザーに対し、怒りをあらわにした(現在は削除済み)。



 

■プロ野球観戦中に…

かねてからプロ野球・オリックスのファンを公言しているたむら。自身の名前が記されたオリジナルユニフォームも所持しているほどで、着用して応援に駆けつけることも。

しかし、その姿を隠し撮りしてツイッターに投稿したユーザーがいたようだ。


関連記事:新居を訪れた男性、前住人の置き土産に衝撃 「特級呪物じゃん…」の声も

 

■「理解できない。残念でならない」

たむらが引用したツイートには、応援席に座ってオリックスの試合を観戦する自身の後ろ姿が。コメントには「おい変なのおるぞ」と、つづられている。

席の位置から、同じオリックスファンの仕業だと推測したたむら。

「盗撮画像を堂々と載せて、このコメント。同じチームを応援してて、何がそんなに気にくわないんやろ? そんな気持ちでおって楽しいのかな? てか、そもそも応援してる選手達が喜ぶのかな? 本当に理解できない。悲しいし、残念でならない」と嘆いた。

次ページ
■ファンからは気遣う声