170円でステーキ食べ放題!? コスパが抜群すぎる社員食堂が話題に

とある企業の社食の写真がツイッターにて話題に。そこには目を疑ってしまうような光景が…。

2021/07/27 14:55

社食のステーキ

数ある社員食堂の中でも、恐らくダントツにコスパ最強と思われるある企業の社食が、いまツイッター上で話題になっていることをご存知だろうか。



 

■170円でステーキ食べ放題

話題となっているのは、広島県にある精密鋳造部品の製造販売を行なっている、株式会社キャステムに勤める池田真一さんが25日に投稿したツイートだ。

見ると山盛りのステーキ肉がこれでもかと言わんばかりに積まれており、ツイートには「この170円社食『ステーキ食べ放題』に金メダルをください」とコメントがされている。170円という価格だけでも衝撃なのに、さらに食べ放題とは…。


関連記事:大食いゲイバーママも絶賛 熊本の精肉会社直営店で食べる『あか牛丼』が超絶品

 

■入社希望者が殺到

投稿には「ぶっちぎりの金メダルでしょう」「170円でステーキ食べ放題って最高の福利厚生です」「この夏に良さそうですね、スタミナぶち上がりそう」などツイッターユーザーからは次々と反響が。

さらに「こんな所で働きたい」「社員にして下さい」と入社希望者が殺到。しらべぇ編集部は、この衝撃の社食について池田さんに詳しい話を聞いた。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■月に一度の「チャレンジデー」
ツイッター工場見学食べ放題オリンピックステーキ肉フェス金メダル社員食堂キャステム
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング