間宮祥太朗が千鳥・大悟にキュンとした一言 ノブを落とす発言をした若手芸人に…

『華大さんと千鳥くん』で大悟が発した一言にキュンとしたという間宮祥太朗。相方のノブもこの言葉を絶賛し…。

テレビ

2021/07/28 07:10

間宮祥太朗・千鳥・大悟

27日に放送された『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、俳優の間宮祥太朗がお笑いコンビ・千鳥の大悟にキュンとした瞬間を告白した。



 

■「寄り添う一言をかける」

間宮をゲストに招き、『華大さんと千鳥くん』のヘビーウォッチャーでもある平成ノブシコブシ・徳井健太が番組を全力でプレゼンすることになった今回。

なお、この番組の魅力の一つとして徳井が紹介したのは「可愛いおじさんが見られる」というポイント。そんな中、後輩愛に溢れている大悟の姿が分かるシーンを公開。

ランキングをぴったり当てることができたら100万円を獲得できるという企画で、余裕がないかまいたちの山内健司に「のびのびやってる?」と声をかける大悟の姿を紹介すると、徳井は「僕も昔っから思ってた」と話し出す。

「フリとかじゃなくて、この場にいる元気のない人とか、スベっちゃったかなって思ってる人に寄り添う一言をめちゃくちゃかける」という一面を明かした。


関連記事:千鳥・大悟、父親としての反応に視聴者悶絶 「めちゃめちゃキュンとした」

 

■キュンとした瞬間は…

すると間宮は「僕、今のVTR見てすっごい思い出したことがあるんですけど…」と口を開き、大悟の優しい一面が明らかになったこの企画で、1年目の若手芸人に「誰と一番仲良くなりたい?」という質問の答えを当てることになった回について語り出す。

そんなこの回で、ノブを最下位にした芸人が「佐藤健さんや嵐とかと仲良くなりたいのが見えてて…」と言いノブを落とすような発言すると、大悟は「大事なことやねん、それはそれで」と一言。

間宮はこの大悟の発言に「あれ見てめちゃくちゃキュンとしました!」と話し、大悟にキュンとした瞬間を告白した。


■三方向フォローする大悟

さらに、ノブもこの大悟の一言を「俺だけをフォローしてるんじゃなくて、俳優さんたちのこともフォローしてる」と絶賛。

その一方で大悟がノブを落とすような発言をした芸人を「言い方がきつく映っちゃったのよ、まだ1年間とかやから…」とフォローすると、ノブは「三方向フォローしてる…すごいね~」と称えた。

間宮が挙げた大悟のキュンとする一言はネット上でも話題に。「大悟さんめっちゃかっこいいやん」「大悟さん優しいなぁ」という声が続々と上がり、大悟の優しい一面に感激する人が相次いだ。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブが体で洗わない部位に「汚い」とスタジオ絶句 弁解するも…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

この記事の画像(1枚)