ヨーカドーと人気焼肉店のコラボ商品が激ウマ 焼肉店行きたい欲も解消するレベル

超人気焼肉店・ふたごが監修したイトーヨーカドーの焼肉商品がウマい。

2021/07/29 06:20

イトーヨーカドーが22日から始めている「ヨーカドーの夏祭り」は、イトーヨーカ堂100周年を記念した一大イベントだ。


画像をもっと見る

 

■人気焼肉店監修の商品

銀座の有名カレー店・ナイルレストラン監修のカレーパンやフライドチキンや、超人気焼肉店「ふたご」が監修した焼肉商品など、面白そうな商品が目白押し。

しらべぇ編集部は実際にふたご監修の「はみ出たいハラミ」と、「とろっとホルモン」を購入し、その味を確かめてみることにした。


関連記事:激安スーパー・ロピアに異常な数の焼肉のタレが並ぶ 食べてみた結果…

 

■焼いている時から食欲全開

1人暮らしでも簡単に調理できるフライパンを使い、まずははみ出たいハラミを焼く。1枚の大判サイズになっているためハサミで切りながらの調理になるのだが、これが楽しいだけでなく、焼肉店のように焼き加減をかなり細かく調整できて非常に良い。

とろっとホルモンは弾力もあり脂ののったシマチョウを濃厚な味噌ダレで味付けているので、焼いている時からあまりに良い香りが立ってつまみ食いしそうになってしまうほど。


■焼肉店行きたい欲も解消できる

気になる味だが、さすが人気焼肉店監修なだけあり、肉だけでなくタレもバツグンに美味い。最近は市販のタレも相当なレベルだが、やはり絶妙なバランスで配合されたタレにしっかり漬けられた肉は、風味が違ってとても美味しい。

ここまで美味しいと、焼肉店に行きたい欲も解消できるほどだ。緊急事態宣言が続き、外食のできない家庭が多い中、この商品は助けになること間違いなし。焼肉好きな人は、必ずチェックしておこう。

・合わせて読みたい→すた丼屋が最強の焼肉店に君臨? 新メニューのボリューム・味が半端ではない…

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

焼肉ホルモンイトーヨーカドーハラミふたご
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング