大島優子と林遣都が結婚 「びっくりした」「末永く幸せに」と反響

大島優子と林遣都が結婚を発表。ファンや、AKB48時代の仲間から祝福の声が相次いでいる。

エンタメ

2021/07/29 11:15

大島優子

女優の大島優子と俳優の林遣都が結婚することを29日、双方の所属事務所の公式サイトが発表した。



 

■結婚を発表

大島は所属事務所の公式サイトで、以下のように記している。

「私事で大変恐縮ではございますが、この度、林遣都さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。


この仕事を始めてから25年、多くの方に支えていただき、皆様の声を励みに、人生の大半を仕事と過ごしてきました。今日この日までも、温かく見守ってくださっていること、心から感謝しています。ありがとうございます。


応援の声や姿は、今でも鮮明に思い出し、身体に沁みついているようで、このような報告ができることを嬉しく思うと同時に喜んでくださったらとても嬉しいです。皆様のおかげで世界がより一層広がっていき、これからの自分自身へのエネルギーにもなることを改めて実感している次第です。これからも豊かになる時間を届けられるように精進していきたいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。


最後に、世界中の新型コロナウイルスが一日も早く終息すること、そして皆様が笑顔でいられる日々でありますよう、心から願っております」


関連記事:櫻井翔、影響されやすい一面が明らかに 大島優子のオススメ商品をすぐに取り寄せ…

 

■ネット上で「びっくり」の声

ふたりの結婚にツイッター上では「大島優子」「遣都くん」「正式発表」といった関連ワードがトレンド入り。

「結婚おめでとう」「朝ドラスカーレットキャスト! おめでたい〜」「びっくりした」「末永くお幸せに」「大島優子なら応援できる」と祝福する声があがっている。

・合わせて読みたい→大島康徳さん妻が遺影を公開 ファンは涙しつつ「笑い声が聞こえてきそう」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一