セリアは神だったか… なんでもオタク仕様にしちゃうシールが控えめに言って最高

セリアで販売中の「推しシール」を使えば、あれもこれもファビュラスな見た目に変化!?

セリア シール

ああ推しが尊い…無理み…。この思いを文字にしてぶつけたい!!

そんな願いを具現化してしまった、100円ショップセリアで販売中の「推しシール」が話題になっているのだ。オタクに優しすぎるセリア…存在が奇跡。


画像をもっと見る

 

■現在は全部で5種類

セリア シール

2年ほど前から発売開始され、徐々に種類を増やしている「推しシール」たち。現在はこの5種類が販売中だ。どれも語彙力がやばい。最&高すぎて課金不可避。実質無料だわ。

セリア シール

最初に販売された「オタクの心情」は白背景だが、それ以外はすべてクリアタイプになっているため、貼る場所を選ばない。控えめに言って最高。


関連記事:マクドナルド『鬼滅』シールを約20秒で劇的進化させる「神アイテム」が話題

 

■「オタクの心情」シリーズが尊い

セリア シール

「オタクの心情」は「尊い」「顔がよすぎる」「作画がいい」…など、推しへの愛が溢れ、「オタクの心情2」になると「可愛さの化身」「生まれてきてくれてありがとう。」「推しのATMになりたい」…とレベルアップしていく。

セリア シール

そして最新の「オタクの心情3」では「推ししか勝たん!」「女神」といった推しを崇めるワードに加え、「解釈一致」「公式が最大手」など、オタクなら一度は聞いたことがある言葉も登場。好感しかない。

次ページ
■筋肉&パワーワードもヤバい
オタクシール推しセリア尊い
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング