セリアは神だったか… なんでもオタク仕様にしちゃうシールが控えめに言って最高

セリアで販売中の「推しシール」を使えば、あれもこれもファビュラスな見た目に変化!?

2021/07/29 14:45


 

■筋肉&パワーワードもヤバい

セリア シール

違う方向にベクトルが向いているのが「筋肉は正義」「パワーワード」の2枚。

セリア シール

「キレてるよ!」「腹筋6LDK」「ナイスバルク!」など、アニメ『ダンベル何キロ持てる?』でも使われた名言が飛び出す「筋肉は正義」は、なんかもう圧がすごい。「脳筋」「まじゴリラ」とか、使う場面間違えたら怒られそうだ。

セリア シール

一方の「パワーワード」は、名前負けしないパワーワードのオンパレード。「ぴえん超えてぱおん」「公式が病気」「エモエモのエモ」…最高にクレイジーじゃないか。


関連記事:令和時代、“オタク”は憧れの的に アニメ好きを隠してきた玉川氏も感慨

 

■なんでもヲタ仕様に

セリア シール

使う場面が限られてそうなシールたちだが、意外? にも使い勝手がよく、何でも貼るだけでヲタ味あふれるアイテムに変化。

セリア シール

ありふれた写真だって…

セリア シール

これを貼れば一気にSSR級の1枚にグレードアップしてしまう。じつはLINEスタンプも出ているしらべぇくんが、急に推されキャラになった。存在が罪だわ。写真に直接シールを張りたくない場合は、スリーブなどに入れればOK。

なんでもパワーワードまみれにしたくなる「推しシール」。自分でデコれば、推しへの愛がより深まるかもしれない。

・合わせて読みたい→日本一オタクを怒らせた柱 思わぬ活用法に「ナイスアシスト」と評価爆上がり

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オタクシール推しセリア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング