霜降り明星せいや、初めての除毛に挑戦し反響 ファン「伏線回収!」

短パンがトレードマークのせいや。雛壇にいると、自身のすね毛が気になることもあり、除毛に挑戦することに。

2021/07/30 04:30


霜降り明星

29日、お笑いコンビ・霜降り明星がYouTubeチャンネルを更新。半年前に投稿した動画の「伏線回収」を行ない、ファンからは驚きの声が上がった。


 


 

■せいやのすね毛を除毛することに

半ズボンがトレードマークであるせいや。日頃、テレビ番組の雛壇に出演した際、自身のすね毛が気になってしまうことがあったようで、この日の動画では除毛クリームを使ってすね毛の除毛に挑戦することに。

過去にせいやは、すね毛を剃ったことがあるようだが、生え直してきたときの毛のチクチク感が苦手で、なかなか剃毛に踏み切れずにいたようだ。

【動画】せいやが除毛に挑戦し、「伏線回収」といったコメントが…


関連記事:霜降りせいや、番組の増毛企画で起きたハプニング明かす 「マジでショック」

 

 

■除毛に成功

動画中盤ではお互いの毛の濃さの話になり、せいやは「粗品さん、確かに薄すぎるけどね」とコメント。続けて、自分のすね毛を見つつ、「ガウス師匠にも言われたからね、『すね毛が濃すぎて漫才が入ってこん〜』って」と笑いを誘う。

その後、除毛クリームを塗り終え、脚を拭いてみるとどんどんすね毛が落ちていく。せいやは「痛みゼロ!」「俺、こんな綺麗やったんや脚」と感動していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■謎のコメントがチラホラ…
YouTube霜降り明星せいや粗品除毛伏線回収
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング