LINEで飲みに誘った2年後に驚きの展開 まさかの返信がネットで大反響

飲みの誘いをした2年後にまさかの返信が…。衝撃的なメッセージがネットは大爆笑。

2021/07/31 04:00



■気になる2人の関係は…

気になる2人の関係は地元の友人同士。おたみさんによると、「彼はマイペースなので、これも平常運転です」と説明。平常運転のインパクトが強すぎて、一緒にいて楽しそうだ。

ちなみに、LINEで飲みの誘いをした数ヶ月前にも地元の集まりで会っており、そこではしっかりと会話を交わしたという。決して仲が悪いワケではないので安心してほしい。


関連記事:未返信なのに連続でスマホにメッセージを送られるのは「重い」?

■返信が来た時の心境

LINE

返信が来たときの心境を聞いてみると、「驚くと同時に懐かしくて笑みが溢れました。恩師から年賀状が届いた感覚に近かったです」と、笑いながら話してくれた。2人の不思議な関係性に興味しか沸かない…。

ちなみに飲みの誘いを断られた後に、おたみさんは「だね」と返信したが既読はついていない。

取材の最後に、「また2年待ってみます」とジョークを飛ばしていたのが印象的であった。コロナが落ち着いてから再会をはたして、いろいろ語り合ってほしいところだ。

・合わせて読みたい→田中みな実、2000件未読無視する三代目・今市隆二に噛みつく 「信じられない」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

LINE飲み会既読スルー友達新型コロナウイルスコロナ禍
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング