マツコ&有吉がコロナ明けにやりたいこと 視聴者は「夢膨らむ」「楽しそう」
新型コロナウイルス蔓延が明けたらなにをやりたいか、マツコ・デラックスと有吉弘行が力説し…。
◼忘・新年会も…
ここから番組では恒例になっている忘年会・新年会の話題に。有吉は「ああいうところがいいんでしょ、ホテルの宴会場みたいなところが」と千葉や栃木に4軒展開する温泉スパリゾート・ホテル三日月などを提案。
コロナ禍では「なかなかできないから寂しいね」と嘆きつつ、有吉は「だいぶこうグーッと(押さえつけられて)バネになっているから楽しみだね」とコロナ明けが楽しみだと主張する。
マツコも「解禁されたとき、世の中大変なことになるわよ。インドアだし、根暗な私がこんなに夢を膨らませてるんだから」とその日が来るのが待ち遠しいと笑った。
関連記事:マツコ&有吉、サブウェイの注文に戸惑った苦い過去を回顧 「洗礼を受けた」
◼視聴者も楽しみ
日に日に感染者数が増加するなか、有吉とマツコはこの厳しい状況が明ける未来への希望を語り合った。
視聴者も2人のトークを楽しんだようで、「早く、そんな日が来るとイイなぁ~」「コロナ明けの話、なんかいいなぁー。ワクワクするってゆーか夢があるってゆーか…ワクワクしてる2人を見てても楽しい」「コロナ終わったらどこ行きたいかとか話してて楽しそう。私は台湾とヨーロッパ行きたい」「コロナ明けの夢膨らむ…楽しそう」と多くの感想が寄せられている。
・合わせて読みたい→マツコ、有吉の本心に感動 「どこかでお笑いコンビの相方だと思っている」
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)