TOKIO松岡、一番飲みに誘った女性タレント明かす 「惚れてんじゃねえかってくらい」

「一番飲みに誘ったかもしれない」とTOKIO・松岡昌宏が語った女性タレントとは…。

テレビ

2021/08/01 09:00

TOKIO・松岡昌宏

31日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で番組レギュラーのTOKIO・松岡昌宏が「一番飲みに誘った女性タレント」を告白。彼女への熱い思いを吐露した。



 

◼松岡待望のゲスト

この日のゲストはハリセンボン・近藤春菜。「ついにこの人が来てくれました」「やっと」「待望の」と盛り上がる松岡と博多大吉に呼び込まれ、「ちょっと待ってください、出づらいんですよ。そんなに期待してないじゃないですか」と苦笑しながら登場する。

大吉らから「こっちこっち」と手招きされた近藤は「いやいやいや」「違う違う」と笑いながら席につき、「『こっちこっと』『ここ、ここ』ってかわいこちゃんにやるやつだから。出づらい」と困惑し続けていた。


関連記事:伊野尾慧、『鉄腕DASH』で意外な経歴と知識を披露 松岡昌宏が驚く場面も

 

◼近藤と初飲み

大吉は「ホントに松岡さんがずっと(ゲストに呼びたいと)おっしゃっていた」と明かすと松岡も「ずっと。(近藤に)僕も言ったじゃないですか」と賛同、近藤は「嬉しい」と満面の笑みを浮かべて乾杯する。

大吉は「僕は同じ事務所ですし芸人なんで(近藤と)何回か飲んだことあるけど、松岡さんはどうなんですか?」と聞かれた松岡は「飲んだことはないんですよ」とこれが初飲みだと明かした。

次ページ
◼松岡の本音