TOKIO松岡、一番飲みに誘った女性タレント明かす 「惚れてんじゃねえかってくらい」

「一番飲みに誘ったかもしれない」とTOKIO・松岡昌宏が語った女性タレントとは…。

2021/08/01 09:00

TOKIO・松岡昌宏

31日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で番組レギュラーのTOKIO・松岡昌宏が「一番飲みに誘った女性タレント」を告白。彼女への熱い思いを吐露した。



 

◼松岡待望のゲスト

この日のゲストはハリセンボン・近藤春菜。「ついにこの人が来てくれました」「やっと」「待望の」と盛り上がる松岡と博多大吉に呼び込まれ、「ちょっと待ってください、出づらいんですよ。そんなに期待してないじゃないですか」と苦笑しながら登場する。

大吉らから「こっちこっち」と手招きされた近藤は「いやいやいや」「違う違う」と笑いながら席につき、「『こっちこっと』『ここ、ここ』ってかわいこちゃんにやるやつだから。出づらい」と困惑し続けていた。


関連記事:伊野尾慧、『鉄腕DASH』で意外な経歴と知識を披露 松岡昌宏が驚く場面も

 

◼近藤と初飲み

大吉は「ホントに松岡さんがずっと(ゲストに呼びたいと)おっしゃっていた」と明かすと松岡も「ずっと。(近藤に)僕も言ったじゃないですか」と賛同、近藤は「嬉しい」と満面の笑みを浮かべて乾杯する。

大吉は「僕は同じ事務所ですし芸人なんで(近藤と)何回か飲んだことあるけど、松岡さんはどうなんですか?」と聞かれた松岡は「飲んだことはないんですよ」とこれが初飲みだと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼松岡の本音
テレビTOKIO飲みハリセンボン近藤春菜松岡昌宏博多大吉新型コロナウイルス二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング