フワちゃん、ワクチン接種の副反応から回復 「治った!完全体や!」

人気ユーチューバーのフワちゃんがワクチン接種の副反応から回復、元気な姿でY字バランスを披露。

フワちゃん

人気ユーチューバ―のフワちゃんが1日、自身の公式ツイッターを更新。ワクチン接種による副作用から回復したことを報告した。



 

■31日に副反応で寝込む

フワちゃんは31日のツイートで、「昨日はワクチン打ち終わった高揚感でめちゃくちゃ調子乗ってたけど、ゴリゴリに副反応出て今は寝込んでます!」と報告。

同日、自身の公式Youtubeチャンネルでも『ワクチンなめてたら副反応でまくり』というタイトルで動画を投稿し、副反応で38度の熱が出ていることを報告している。

【動画】ワクチン接種の副反応で寝込むフワちゃん




関連記事:フワちゃんの店員コスプレが「かわいすぎる」と話題に りんたろーも「見直したぜ」

 

■副反応から完全回復

そして1日、フワちゃんは「治った!さいこう!完全体や!」というコメントと共にY字バランスをする自身の画像を投稿。副反応が出てからたった1日で元気な姿を見せている。

ワクチン接種の副反応は数日で収まると言われているが、フワちゃんの回復速度には驚きだ。とにかく副反応が長引かず、元気な姿を見せてくれて安心したファンは多いことだろう。

次ページ
■ファンからは身体を気遣う声
TwitterYouTubeユーチューバーY字バランスフワちゃんワクチン接種新型コロナワクチン副反応
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング