フワちゃんの店員コスプレが「かわいすぎる」と話題に りんたろーも「見直したぜ」

フワちゃんが番組での衣装を振り返る。それを見たEXIT・りんたろーがチャラ男の対応をしてみせた。

2021/07/02 01:25

フワちゃん

1日、ユーチューバー芸人のフワちゃんがツイッターを更新。自身が出演した『モニタリング』(TBS系)での衣装についてつづった。



 

■モニタリングでの衣装を振り返る

同番組では「もしも芸能人が街の風景に同化して潜んでいたら、見つけられる? 見つけられない?」というテーマで放送。オードリーの春日俊彰やアンガールズ山根良顕が風景に溶け込むコスプレをする中、フワちゃんは『サマンサタバサ』の店員に。

いつもとは全く違う雰囲気の衣装をアップしつつ、「みんな草とか土とかの格好してんのにあたしだけこんな格好してるのはずい」とツイート。


関連記事:指原莉乃、フワちゃん服で極細ウエストを露出 「久しぶりのグラビアです」

 

■EXIT・りんたろー。が反応

お笑いコンビEXIT・りんたろー。はフワちゃんの投稿を見て「フワちゃんてちゃんとしてたらこんなかわいかったのか! 泥酔とかしてたら全然なしじゃないな! 見直したぜ!」とチャラ男らしく反応。

フワちゃんは「素直に褒めずにチャラ男演じきろうとしてんのアクター&リアクターだねぇ」と茶化して対応した。

りんたろーは「ば、ばかやろう! ま、全く興味ね、ねぇかんな!」と図星な様子を見せるとフワちゃんは「はいアクター! 旅費自腹~!」とコメントしていた。


関連記事:フワちゃん、初めての大人デートにメロメロ 高嶋政宏の魅力は「アンミカさんと一緒」

 

■「誰かと思った」「かわいい」

『モニタリング』でいつもとは異なる姿を見せたフワちゃんに「めっちゃキレイ! こんな店員いたら通いたい」「ギャップ萌え! フワちゃんじゃなくてフワさんやな」と絶賛の声が寄せられている。

普段とは違った姿を見せたフワちゃんを改めて好きになったファンも多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→フワちゃん、自身にコスプレした杉村太蔵に「結構すき」 高い完成度が好評

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターサマンサタバサモニタリングEXITりんたろー。フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング