みちょぱ、木村拓哉ファンの母同伴でラジオ出演 「私がお腹の中にいるときも…」

母親がマネージャーのように現場に同行することで知られるみちょぱ。木村拓哉のラジオにも同行したのだが、母は熱烈な木村ファンで…。

2021/08/01 14:45

みちょぱ・池田美優

1日オンエアのラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by #GYAO!』(TOKYO FM)に、みちょぱこと池田美優が出演。母が現場へ同行し、パーソナリティー・木村拓哉を驚かせた。



 

■今日も母親同伴のみちょぱ

母親がマネージャーのように現場に来ることで知られているみちょぱ。この日も現場に同行したようで、冒頭から木村を「本当に毎回ね… いや、あの…保護者同行の上っていう(笑)」と驚かせる。

みちょぱは「いやもう、本当これは申し訳ないです! 木村さんも確かにちょっと、やりづらさは多分あるんだと思うんですけど」とフォローしたが、木村は優しく「いやもうね、全然ないです!」と否定した。


関連記事:クロちゃんが発表した「好きな女性ランキング」に違和感 消えた名前に疑問の声も

 

■みちょぱがお腹にいるときもライブに

みちょぱはさらに、「は… 母親にちょっと昨日、念押しされたことがありまして…(笑)」と母親とのやりとりを告白。

なんでも、母親は木村の大ファンだそうで、「私は、『あすなろ(白書)』のときにファンになってからずっとファンなんだから、それを伝えて来い! って言われて」と“念押し”の内容を明かす。

さらには、「『お腹の中にいる時もライブも行ってたんだから!』って」と、みちょぱを妊娠しているときもファンであったとのエピソードまで飛び出した。


関連記事:みちょぱ、アンチコメントをほぼゼロに 言い返していた言葉がかっこいい

 

■ラジオも全てチェック

母親は同番組もチェックしているそうで、みちょぱは「『このラジオももちろん全部聴いてるし! みたいなのをちゃんと言って!』っていうのを、昨日念押しされたので」とも告白。

しかし、みちょぱが伝えずとも本人が現場に来ているため、木村は「いや、家で念押ししてるということは僕はなんにも触れられないんですけど、ご本人いますよね? そこに(笑)」「このガラス2枚を隔てた向こう側にいらっしゃいますよね?」とツッコんだのだった。

・合わせて読みたい→みちょぱ、初対面でオーラを感じた芸能人を激白 「唯一カッコいいと思った」

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラジオSMAP木村拓哉みちょぱ池田美優木村拓哉FLOW木村拓哉 Flow supported by GYAO!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング