オカリナがシンデレラに変身! 「ゆいPと一緒に痩せたい」理由は…

おかずクラブ・オカリナがシンデレラに変身!? 相方ゆいPに対しては、ある心配が…。

2日、都内にて「『シンデレラハイフ』Beauty Talk Event ~シンデレラへの道~」が開かれ、ゲストとしておかずクラブのオカリナが登場。シンデレラのような衣装に身を包み、美について語った。


【画像】ガラスの靴にうっとり…オカリナのシンデレラ姿はこちらから!(写真10枚)

 

■オカリナがシンデレラに!

オカリナ

オカリナは薄いブルーの美しいロングドレス&キラキラ輝くティアラを身につけた、まるで舞踏会に向かうシンデレラのような姿で登場。

オカリナ

BIANCA CLINICの堀田和亮先生に手を差し出され、座席まで案内されると「私でもシンデレラになれる機会が来るなんて」と笑みを浮かべる。

オカリナ

「マジのドレスだったんで驚きましたね。“シンデレラに憧れてる”って言いづらい部分があるんですが、着ると高揚する。スタイリストさんとメイクさんが頑張ってくれました」とシンデレラ風ドレスに喜びつつも、「箱入り娘感が強くて…身内に愛されてるんだろうなって感じはできあがったかな」と自身の姿を評価。

このドレス姿を見せたい人を聞かれると「とりあえず親には見せときたいかなと。(見せたい男性は)今んとこいないんですけど、未来で出会ってるかもしれないんで、そういう仲になる人がいれば見せたいですね」と笑い飛ばす。


関連記事:指原莉乃、最近お気に入りのYouTube動画に共感の声 「中毒性すごい」

 

■ガラスの靴の重さにびっくり

オカリナ

さらにガラスの靴まで渡され、照れつつも「しっかりと重さがあって、本当にガラスだなって。シンデレラはこれを履いて走ってたかと思うと、とんでもない筋力だなって感じますね。優しさが1つもない靴ですから」とニヤリ。

これを履いて帰っていただいて…という言葉には、「血だらけで帰らなきゃいけないですけど」と笑いながら返す。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美意識高めのオカリナ
シンデレラオカリナおかずクラブガラスの靴シンデレラハイフ医療ハイフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング