オカリナがシンデレラに変身! 「ゆいPと一緒に痩せたい」理由は…

おかずクラブ・オカリナがシンデレラに変身!? 相方ゆいPに対しては、ある心配が…。


 

■美意識高めのオカリナ

オカリナ

この日のイベントタイトルにある「シンデレラハイフ」とは、肌のリフトアップやたるみ・しわの改善を行う美容医療のこと。美意識の高さでも知られるオカリナも、もちろん体験済みだという。

「朝起きたら歯を磨いて白湯飲んで、ビタミンC剤みたいなやつ飲んで、体にいいっていう乳酸菌飲んで、朝ごはん食べて。仕事終わりには1時間くらい歩いて帰っきてプロテイン飲んで…」と“体にいい”と聞けば何でも試しているそうだが、「まだ効果は出てない」と笑い、「そういうことやってるから、医療に頼っちゃうんですよね」と明かす。


関連記事:『イッテQ』オカリナの一言で寒中水泳“撮り直し”免れる とっさの対応に反響

 

■ゆいPに「とにかく痩せて」

オカリナ

そんなオカリナの最近の悩みは「ちょっと太りすぎちゃったんで痩せたい。股ズレを起こすんですよね、歩いてて。タイツを持ち歩く生活からおさらばしたい」と切実。テレビに出だしてから15kgほど太ったことを明かし、「自分の想定してる身体よりも大きい。こんなに体力なかったかな、こんなにお腹出てたかな、この服入らなかったっけ、っていうのがあるので大変です」と嘆く。

相方のゆいPに対しても「一時期痩せたんですけど、だいぶ戻り気味なので…」といい、突然「おかずクラブはゆいPがいないと成り立たないコンビ。ネタも面白いことも全部ゆいPが考えてる。私がいなくなっても成り立つが、ゆいPがいなくなったら成り立たない」ときっぱり。

「健康でいてほしい、末永く元気でいてほしい。顔もきれいなんだから痩せてくれたらいいな。ちょっと心配ですよね、80kg台でも別に太ってるじゃないですか。一緒に痩せたい」と思いを明かし、「定期的に『これ以上太ると死ぬかもしれないから、痩せてくれないか』って話はしてるんですが、私も痩せてないので…。何回も痩せてる姿見てるので、そのうち痩せると思います」と相方のダイエット成功に期待していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■画像ギャラリー
シンデレラオカリナおかずクラブガラスの靴シンデレラハイフ医療ハイフ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング