ぼる塾、『ラヴィット』占いコーナーで1位と最下位争い 仲の良さに反響

朝の情報バラエティ『ラヴィット』の占いコーナーで、ぼる塾の仲の良さがうかがえる一幕が。

2021/08/02 13:30

ぼる塾

『ラヴィット!』(TBS系)にレギュラー出演中の人気女性お笑いカルテット・ぼる塾のあんり・田辺智加・きりやはるか。2日の放送でも、その仲の良さがうかがえる一幕があった。



 

◼占いコーナー

同番組の最後は、朝の情報バラエティ番組らしく占いコーナーで締めくくられる。

『今日の誕生月(星座)占い いきなり答え合わせ』と題した同コーナーは、有名占い師が発表した占い結果をもとに、最も「ついている」1位に選ばれた出演者が、占い結果通り本当についているのかを確かめるためにサイコロを振り、「当たり」を出せるか検証する…という、新しい占いコーナーだ。


関連記事:川島明、ぼる塾・あんりの育休に待った 「ギョーザで言うたら羽根しか残ってない状況」

 

◼残されたのはぼる塾

月替りで占い師が変わる同コーナー。占い芸人・アポロン山崎は18勝15敗で辛勝、イヴルルド遥華氏は8勝13敗と負け越しているが、8月は姓名判断や風水などを用いて数々の大物芸能人も占ってきた琉球風水志・シウマ氏が担当する。

これまでの星座から変更して誕生月での占いとなった今回、次々と発表されていくなかで残るは1位と最下位の12位のみ。出演者では1月生まれのきりやと10月生まれのあんりと田辺というぼる塾対決となった。

次ページ
◼興奮したあんりが…

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

占いテレビ配慮ぼる塾あんり田辺智加シウマきりやはるかラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング