クロちゃん、コロチキ美人マネージャーを口説く? 「期待を裏切らない…」

以前、クロちゃんとコラボしたコロチキ。裏でクロちゃんがコロチキのマネージャーをナンパしていたことを明かす。

2021/08/03 04:30

クロちゃん

2日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身らのYouTubeチャンネルを更新。安田大サーカス・クロちゃんとのコラボ企画について振り返った。



 

■クロちゃんとコラボ

先日、クロちゃんとのコラボ動画を投稿した2人。芸人界の「ヤバイ枠」として知られるクロちゃんとナダルが討論対決し、反響を呼んでいた。

クロちゃんの討論の実力についてナダルは「クロちゃん強すぎ」「強すぎてあたふたしちゃう」と評価し、「俺、嫌われ界のトップを走ってると思ってきて、そういう弁とかに関しては俺の方が上やろってあぐらかいてたんやけど、ボッコボコにされた」と振り返る。

【動画】クロちゃんとのコラボを振り返るコロチキ


関連記事:ナダル、アンチファンをブロックする相方を注意 「納得すると思うか」

 

■美人マネージャーをナンパ

また、クロちゃんとのコラボについて振り返る中で、西野創人が「ちょっと気になることがあって…。富永さんのこと、ちょっと口説いてなかった?」と切り出す。「富永」とは、コロチキを担当する美人マネージャーだ。

この西野の発言にナダルは、「かわいいって言ってたね」と共感。西野が「クロちゃんさんが、完全に富永さんのことをジロジロ見出して…」と続けると、ナダルは「『かわいいしん! ただのマスク美人じゃないしん!』って」とクロちゃんのモノマネをしつつ、「最初のほうは富永さんも笑ってたけど、だんだん笑わんくなってきて、セクハラやった…」とこぼした。

次ページ
■富永マネージャーは「怖かったです…」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ナンパYouTubeナダルコロコロチキチキペッパーズクロちゃん西野創人
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング