加藤浩次、スカイダイビングで泣いた過去を告白 「絶対やめたほうがいい」

過去に2度スカイダイビングを経験したことのある加藤浩次。「やめておいたほうがいい」と訴える理由は…。

2021/08/03 13:50

極楽とんぼ・加藤浩次

お笑いタレント・加藤浩次が、3日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。スカイダイビングをオススメしない理由を力説した。



 

■村上茉愛選手が登場

2日に行なわれた東京オリンピック・体操女子種目別ゆかで、村上茉愛選手が個人では日本勢初となる銅メダルを獲得。この日の番組には、村上選手と、村上選手が4歳のころから指導していた池谷幸雄氏が登場した。

2016年に行なわれたリオオリンピックの際は、メダルに及ばず悔しい思いをした村上選手。今回の大会の結果について「何回も諦めそうになって、ほんと乗り越えてきてよかったなって思える。胸を張って言えるメダルだなって思ってます」と語った。


関連記事:関ジャニ・村上、コロナ禍で「テレビでのNG項目」増やす あの人気番組も…

 

■加藤は「絶対にやめたほうがいい」

その後、加藤が「やっとゆっくりできると思いますけど、何したいとかありますか?」と質問すると、村上選手は「何度かテレビで言っているんですけど、今一番はスカイダイビングがしたいです」と語る。

これに池谷氏が「あーいいね、楽しいよ。やってこいやってこい!」と反応する一方で、加藤は「マジですか? 絶対やめたほうがいいって!」と訴える。加藤は続けて「私、2回やって2回とも泣いてますからね!」と語った。


■視聴者からは反響

さらに加藤は「えー、スカイダイビングやって着地決めても点数出ませんよ!」とボケると、村上選手は「そこに点数は求めないです!」とツッコミを入れていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「村上選手とのやり取りほっこりする」といった視聴者からの反響があがっている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』阿部リポーターの“全力すぎる選手村中継”が話題 加藤もツッコミ

(文/しらべぇ編集部・北田力也

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

テレビ東京オリンピック加藤浩次スッキリ村上茉愛
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング