指原莉乃も絶賛のアイス『しましまうまうまバー』 待望の復活にネット衝撃

指原莉乃が絶賛の「しましまうまうまバー」がセブン-イレブンで発売。パリパリ食感のチョコがたまらない。

2021/08/04 05:00

しましまうまうまバー

セブン-イレブン(以下、セブン)が8月3日から、全国の店舗で森永製菓の『しましまうまうまバー』(140円)を販売開始。人気商品の復活にネット上から喜びの声があがっている。


画像をもっと見る

 

■指原莉乃も絶賛のアイス

しましまうまうまバー

昨年4月にセブン限定で販売され、ネット上で注目を集めた同商品。同年10月に復活したときも話題になった。

タレントの指原莉乃は3日、自身のツイッターで「声出た しましまうまうまバーおかえり」と喜びを投稿。昨年11月にも「しましまうまうまバー美味しすぎるので販売停止してくれないと逆にもう無理」と絶賛しており、同商品への深い愛情がうかがえる。


関連記事:突如話題となった昔の「アイスの実」 再販希望の声をメーカーにぶつけると

 

■「しまうまよりしましま」

しましまうまうまバー

「しまうまよりしましまー」とアイスを頬張るしまうまのイラストや、「しまうまちゃん、うしちゃんはイメージキャラクターです。中身はチョコぎゅうぎゅうのチョコバニラバーです」という注意書きなど、パッケージのゆるさもかわいい同商品。

早速、中を開けてみると…

しましまうまうまバー

たしかに、層状になったチョコとバニラによって「しまうまよりしましま」になったアイスバーの姿が。内容量は70mlと小ぶりで食べやすいサイズなのも、個人的に嬉しい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パリパリ食感がたまらない!
セブンイレブンコンビニツイッター指原莉乃アイスセブン−イレブン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング