指原莉乃も絶賛のアイス『しましまうまうまバー』 待望の復活にネット衝撃

指原莉乃が絶賛の「しましまうまうまバー」がセブン-イレブンで発売。パリパリ食感のチョコがたまらない。

2021/08/04 05:00


 

■パリパリ食感がたまらない!

しましまうまうまバー

断面を見るとわかるように、薄いチョコだけでなく食感が良さそうなチョコもあるぞ。

しましまうまうまバー

気になる味は…う、ウマい! なめらかなミルクアイスも当然おいしいのだが、パリパリ食感のチョコがかなり良い味を出している。「そりゃ、何回も復活するよね!」と納得するクオリティだ。これはハマる…。内容量が70mlなのも絶妙で、これ以上多かったら人によってはしつこさを感じてしまうかも。全体的にバランスがとれた超優秀なアイスといえる。


関連記事:ファミマ新発売のアイス、よく見ると違和感がスゴい… まさかのコラボに衝撃

 

■復活にネット衝撃

指原をはじめ、さまざまな人から愛されてきた『しましまうまうまバー』の復活。

ネット上では「再販されとるやないか!」「セブンのしましまうまうまバーがまた買えるって聞いてまたにやにやしちゃう」「再販待ってた! 絶対買うぞ」「マジで50本は欲しいくらい美味い 今まで食べたアイスで一番美味い」とテンションが上がるユーザーの声が続出している。

・合わせて読みたい→指原莉乃、田中みな実のオタク語りに驚き 「こんな人でしたっけ?」

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

セブンイレブンコンビニツイッター指原莉乃アイスセブン−イレブン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング