有吉弘行が母乳好きキャラを引退? 継いだ二代目は蛙亭・イワクラ

これまで「母乳好き」キャラを貫いてきた有吉弘行だが、「本当はイヤなのよ」と本音を漏らして…。

2021/08/04 09:00

有吉弘行・蛙亭・イワクラ

3日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に有吉弘行が出演。これまで貫いてきた「母乳好き」キャラを後輩に譲る流れとなり、お笑いファンが敏感に反応している。



 

 

◼母乳好きの有吉

グラドル・熊田曜子など産後の女性タレントに対して「母乳を飲みたい」アピールをしてきた有吉は、母乳好きとしてお笑いファンから周知される存在となった。

この日は3月に出産した平野ノラが出演。「いったん搾乳してきていいですか?」と母乳を笑いにする場面で有吉はすぐに立ち上がり、周囲から「欲しがるんじゃないよ」とツッコまれていた。


関連記事:キンタロー。へその緒紛失にショック 次にやりたいことは「思い出は保管」

 

◼本当はイヤだった?

いつも通り「母乳好き」を演じて何度か笑いを誘ってきた有吉だが、「俺、これやるのイヤなのよ」とついに本音を漏らす。

「イヤなの?」と周囲が騒然とするなか、有吉は「イヤだけど、やるしかないじゃん。誰もやらないから」と吐露。謎の責任感をみせる有吉に「やらなくていいんですよ」「誰かがやらなくちゃいけないやつじゃない」とツッコミが飛んだ。

次ページ
◼二代目は…
有吉弘行テレビ母乳ロンドンハーツ平野ノラロンハー熊田曜子蛙亭イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない