ぼる塾・田辺、EXIT・りんたろーのLINEグループを退会させられる 原因は「田辺の嘘」

ダイエットを目的としたLINEグループに参加していたぼる塾・田辺智加だったが…。

2021/08/04 10:10

田辺智加

3日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)に男女コンビ・相席スタートの山﨑ケイが登場。ぼる塾・田辺智加が「参加していたLINEグループから退会させられた」と暴露し、大きな話題を集めている。



 

◼山﨑とは旧知の仲

ぼる塾・あんりが腕を振るってハイカロリー料理を調理、それを食べながらゲストとガールズトークを展開する同番組。

田辺はゲストとして登場した山﨑と旧知の仲で、「ケイさんとはダイエットのLINEのグループが…」とダイエットを目的としたLINEグループに一緒に入っていたと明かす。


関連記事:ぼる塾・田辺、急激ダイエットでダウンした過去告白 ダイエッターに警鐘も

 

◼りんたろー。が監修

あんりが「田辺さんが退会させられたグループ?」と質問すると、山﨑らは爆笑。田辺が「ウソの食事報告しちゃってたのよ、私が」とバツが悪い表情を浮かべた。

山﨑は「(美容に精通する)EXITのりんたろー。くんが監修をしてくれて『みなさん、食べたモノと体重を送ってください』って言って、みんな一生懸命送って。私とかも炭水化物とか全部抜いて、送って」とLINEで報告しあっていたと振り返る。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼劇場で会って
ダイエットLINEテレビグループEXITりんたろー。山﨑ケイぼる塾田辺智加ぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング