ぼる塾・田辺、EXIT・りんたろーのLINEグループを退会させられる 原因は「田辺の嘘」

ダイエットを目的としたLINEグループに参加していたぼる塾・田辺智加だったが…。

2021/08/04 10:10


 

◼劇場で会って

「言われたとおり(田辺の食事報告が本当)だったら、当然痩せていくんですよ。田辺さんが食べてるモノだと体重減るはずなのに全然減らないの、体重」とグループ内で田辺の報告に疑問の目が向けられていたと山﨑は明かす。

田辺は「だから劇場で会うとき、『田辺だけおかしいな』って(りんたろー。に言われた)」と苦笑。LINEグループを退会させられた経緯を楽しげに語った。


関連記事:「ぼる塾が好き」最も多いのは20代男性 育休への考え方に共感の声も

 

◼視聴者も驚き

ウソの食事報告が原因でダイエットのLINEグループを退会させられた田辺。

視聴者からは「田辺さんがダイエットのグループLINE強制脱会させられた。ってネタがあるんだけど、この話マジなんだ。で、仕切ってるのが、りんたろー。って事を知ってさらに驚いた」「ネタで言ってた田辺さんのLINEダイエットグループ退会ほんとだったんだな」といった声が。

ネタではなく事実だと判明し、視聴者も驚いたようだ。

・合わせて読みたい→宮下草薙が本番中にガチ喧嘩? 「人目ないなら殺してる」「俺もだよ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットLINEテレビグループEXITりんたろー。山﨑ケイぼる塾田辺智加ぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング