犬なのに露骨なため息 子猫と戯れるシベリアンハスキーの優しい姿が話題に

子猫に戯れられるシベリアンハスキー。嫌だったのか、最後には深いため息をついている。

2021/08/06 15:40

猫と戯れるハスキー犬

精悍な顔つきに屈強な体格を持つ凛々しい姿をしたシベリアンハスキーだが、時にはかわいらしい姿を見せることも。今、ネット上では子猫と戯れるハスキー犬の姿が話題となっているのをご存知だろうか。


画像をもっと見る

 

■子猫に戯れられるハスキー犬

注目を集めているのは、ツイッターユーザー・かもしかさんが2日に投稿したツイート。「構ってよ」と言わんばかりに戯れてくる子猫をよそに、気怠そうに寝転んでいるハスキー犬の姿が映された動画が添えられていた。

何をされても嫌がらずに耐えていたハスキー犬だったが、子猫が離れていくと「やれやれ」といった感じで露骨に大きなため息をついている。

【動画】〜ため息をつくハスキー犬〜


関連記事:子猫だと勘違いして「あるモノ」を舐める猫が話題 その姿に「アホ可愛い」

 

■犬の対応に称賛の声

投稿には「犬ってため息するんや」「こんなちゃんとした犬のため息見たことありません」「ガッチガッチのため息過ぎて草」など、他のユーザーからは驚きのコメントが。

また、怒らずに大人しくしている姿に「わんこ、大人だ」「こういう時のわんこって、猫に対して本当に我慢づよいし優しいですよね」といった称賛の声も寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■思い出作りの一環として…
動画ツイッター子猫シベリアンハスキーため息茶トラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング