犬なのに露骨なため息 子猫と戯れるシベリアンハスキーの優しい姿が話題に

子猫に戯れられるシベリアンハスキー。嫌だったのか、最後には深いため息をついている。

2021/08/06 15:40



 

■思い出作りの一環として…

編集部が詳しい話を聞いてみたところ、投稿主のかもしかさんは動画のシベリアンハスキーの「ユキ」、茶トラの子猫の「レン」の他に、たくさんの猫達と暮らしていることが分かった。

動画は毎日の思い出作りの一環として撮影しているもので、ツイッターでは今回の動画以外にも動物達のかわいらしい姿を見ることができる。


関連記事:室内なのになぜ? 子猫がダンスのように雨を避ける理由とは

 

■最近はレンも強気に

これまでにも寝てるところをレンに起こされると、ため息をついたりすることがあったというユキ。かもしかさんは気怠そうなユキの姿を見て、「子育て疲れてるんかなぁ」と思わず同情してしまったそうだ。

動画ではレンが一方的に戯れる姿を見せていたが、普段は逆にユキがレンを追いかけ回していることが多いので、かもしかさんは「最近はレンも少し強気になってます」と語ってくれた。

・合わせて読みたい→真島なおみ、色気漂うランジェリー姿にファン悶絶 「ま、まぶしい」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画ツイッター子猫シベリアンハスキーため息茶トラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング