コロチキ、TKO木下への“公開講義”で空気が凍りつく 「地獄みたい」の声も

コロコロチキチキペッパーズが、TKO・木下隆行とのコラボ動画を公開。地獄のような空気にファンは大ウケ。

2021/08/06 20:30

TKO・木下隆之

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが6日、公式YouTubeチャンネルを更新。TKO・木下隆行とのコラボ企画を公開した。



 

■なぜ復帰できないのか?

木下は後輩へのパワハラ騒動の影響で所属事務所を退所し、最近はテレビ番組への出演から遠ざかっている。

コロチキのYouTube動画では、木下がドッキリ企画に登場するなど、たびたびコラボを行っており、この日の動画では「TKO木下さんがなぜ芸能界に復帰できないかを本人の前で授業してみた」と題して、ナダルが“公開講義”を行った。

【動画】対面式の講義でまるで地獄のような空気に…


関連記事:ナダル、一軒家と新車を購入するも大借金 「71歳まで払い続けないと…」

 

■「賞味期限切れてんだから」

ナダルは冒頭からハイテンションで、「木下さんがなんで復帰できないんだ。人間性に問題があるんじゃないかってことで、ひも解いていきたいと思います!」と切り出すと、ホワイトボードを使って講義をスタート。小さなワイプ画面では、むすっとした表情の木下の顔も映し出された。

ナダルは、木下がテレビに復帰できない理由として「1、反省が伝わらない」「2、顔が極悪人」「3、意気揚々としてると腹が立つ」「4、人にイジられないと笑いが起きない」と次々と挙げて説明。

「根っから反省してないと謝罪って伝わらない。あれで反省伝わんのか」「せめてもうちょっとしおらしくするとかさ」「イジる人がみんな離れていったんだから。賞味期限切れてんだから」などと言いたい放題で批判する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■納得いかない木下
パワハラナダルコロコロチキチキペッパーズ木下隆行TKO西野創人公式YouTubeチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング