コロチキ・ナダル、「借金返済のため企業案件ほしい」と訴え 話題ズレるもファンは喝采

コロコロチキンペッパーズがナダルの借金を解消するためにと、企業案件を求めて動画でアピールした。

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが9日、公式YouTubeチャンネルを更新。新型コロナの影響で仕事がなくなってしまったせいで借金に苦しんでいるナダルのために企業案件がほしいとアピールした。



 

■自分たちの得意をアピール

開幕から切実に「企業案件をください」と2人そろって訴えるコロチキは「僕らのことをまだ分かってないと思うんで」と得意な事をアピールする作戦に。

ナダルは「うまいかどうかは知らんけど、好き」と自分の釣り好きをアピール。「西野に教えながらとか」と釣りの案件に意欲を燃やしていた。

【動画】ナダルが借金に苦しんでいるので企業案件をください


関連記事:クロちゃん、コロチキ美人マネージャーを口説く? 「期待を裏切らない…」

 

■檸檬堂動画が好評も

その後も次々にほしい案件をあげていくコロチキだったが以前に『檸檬堂』の動画が好評だったことから「お酒」の案件をアピール。しかし、1杯飲んだだけですぐ酔ってしまうというナダルと西野でお酒の楽しみ方が合わずにもめてしまう。

もちろん本当にケンカをしているわけではなく、名字のつながりか論破しようとつめよる西野に「ひろゆきさんの感じやめてくれ」とナダルは苦笑いしていた。

その他に『チェンソーマン』の動画も好評だったとマンガの案件をあげるも、すぐさま別の話題に変わってしまうナダルに西野が戸惑う場面も。

次ページ
■ファンは「予想外の案件が…」

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

ナダル西野創人チェンソーマン檸檬堂コロコロチキンペッパーズよろチキチャンネル企業案件西野博之論破芸
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング