EXIT・りんたろー、トリンドル玲奈が妹・瑠奈に下着を借りた話に大興奮

下着を着け忘れたある日、妹に借りたというエピソードを披露したトリンドル玲奈。サイズが同じであることを暴露すると…。

2021/08/10 07:40

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

9日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビのEXITのりんたろー。が、トリンドル玲奈が妹に下着を借りたというエピソードに大興奮した。



 

■兼近は「だらしない…」

番組では、スタッフがVIPゲストのトリンドルの周辺を取材し過去の発言やネット上の噂を徹底調査。その結果、多数発覚したギリギリなスキャンダルをスタジオで明かすこととなった。

そんな中、ギリギリスキャンダルの1つとして明かされたのは、トリンドルが妹のトリンドル瑠奈に下着を借りているという事実。

トリンドルによると、妹と一緒に仕事だったある日、マネージャーの車に乗っていたトリンドルは妹の家に着く直前に、自分が下着を着けていないことに気付いたという。

するとEXITの兼近大樹は「だらしないねぇ…」とご意見番のようなコメントをし、出演者から「泉ピン子さんみたい」「興奮せえや、今の話で!」とツッコまれた。


関連記事:トリンドル玲奈、江頭2:50との最悪な思い出を明かす 「スタッフが止めに」

 

■そもそも家で下着は…

なお、トリンドルは下着を付け忘れたその時は冬で、朝起きた際にはパジャマを脱ぎすぐにヒートテックを着たことを説明。すると粗品が「家では下着を普段着けてらっしゃらない?」と尋ねると、トリンドルは「はい」と頷く。

そして、下着を付け忘れてしまったその日、トリンドルは妹に「ブラジャー着け忘れちゃったから貸して」と頼み、妹が家から持って来てくれた下着を現場へと到着する前に着けたと明かした。

このエピソードを聞き、粗品は「普通、女性間の下着の貸し合いとかはありえないことなんですか?」と質問。対するトリンドルは「あんまりないんじゃないですかね、サイズとかもあるので…」と答えた。


関連記事:トリンドル玲奈、長年続けていたエゴサを卒業 ショックを受けた書き込みは…

 

■視聴者は爆笑

すると、りんたろー。は「サイズは一緒ってことですか?」とトリンドルに尋ねる。そしてトリンドルが「そうですね」と返した次の瞬間、りんたろー。は「おっほっほほ~い!」と謎の笑い声を上げ大興奮。番組メンバーからは「共演NGにされんぞ!」「ホンマに芸人か!?」とツッコまれた。

視聴者の間では、このりんたろー。の反応が話題に。「りんたろーさんの下着の反応(笑)」「りんたろーさん素直に喜びすぎてる」と爆笑が起きた。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』アンタ山崎、「とある女優と共演NG」の噂に言及

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ下着TBSトリンドル玲奈EXITりんたろー。霜降りミキXITトリンドル瑠奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング