失恋したファンへ… 武井壮の「男らしいアドバイス」がグッとくる

武井壮がファンの恋愛の悩みに回答。自身の恋愛においては意外なギャップも…。

2021/08/10 13:00

武井壮

9日、タレント・武井壮が自身の公式インスタグラムのストーリーズを更新。ファンからの様々な悩みに、彼らしい明るくポジティブな言葉でアドバイスしている。



 

■失恋したファンに男らしい回答

ファンから、「彼女にフラれました。他に好きな人がいたそうです。立ち直らせてください」とのメッセージが寄せられた武井。

これに武井は、「そんなんで立てもしねぇやつはしゃがんどけ オレはどんどん先に進んどくわ」と何とも男らしい回答をしている。

また「恋ってなんですか?」との質問には、「生きてる時間の一部を誰かと幸せに過ごすための心のサインだ」というコメントも送っている。


関連記事:武井壮、批判に対する真摯な持論に反響 「一歩とどまって言葉の角を取ろう」

 

■原動力は「自分の幸せ」

この他にも、同日更新のストーリーズでは、「今毎日がつまらないです。彼女もいないし、何も頑張れていません。どうすれば楽しくなりますか?」との質問に、武井は「能力伸ばせ力を手に入れろ」と回答。「夢がない」というユーザーには、「自分の能力をひたすら高めることだ 能力が無きゃどんな夢もただ想像するだけだ」と助言した。

「一歩踏み出す原動力は何ですか? 何を意識してますか?」の質問には、「自分が幸せになるため以外に何があるんだ?」と、武井らしい愛のあるメッセージを返信している。


■百獣の王の恋愛事情は?

何事もストイックでわが道を行くイメージの武井だが、自身の恋愛はどうなのだろうか。先月17日放送のラジオ番組『武田梨奈のこだわりな時間』(ラジオ関西系)では、武井の恋愛面の素顔が明らかに。

同番組のパーソナリティーで女優の武田梨奈から「彼女がいるときは生活を合わせる?」との質問されると、武井は“相手に生活を合わせたい”タイプだとし、「彼女と会う前には日課のトレーニングを終わらせる」「ご飯も好きなものを食べておいて、彼女と一緒に食事を楽しむ」とコメント。

恋愛においては一途であると強調したうえで、「女の子といると甘えてしまい、弱くなっちゃう」と明かしていた。

・合わせて読みたい→「綺麗な言葉を」 武井壮のツイッターでの呼びかけに著名人も反応

(文/しらべぇ編集部・植野春香

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

恋愛失恋恋愛事情Instagram武井壮ストーリーズ百獣の王
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング