ぼる塾・あんり、既婚者のマウントにイラつく 「『独身いいよな』はマジで腹立つ」

新婚の友人が発した独身を羨むような発言にイラついたというあんり。すると視聴者も「『独身に戻れば?』って言いたくなる」と共感した。

2021/08/11 04:15

ぼる塾・あんり

10日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、女性トリオのぼる塾・あんりが、マウントを取ってくる既婚者にイラつくと明かした。



 

■「いいな~独身は」にイラッ

番組では今回、「既婚者・独身者のイラッとする言動」というテーマでトークを繰り広げることに。すると、自身のトークの中であんりは友人の中に新婚の男性がいると語り出した。

あんりによると、他の友人と「この後ご飯行こう」と話していたところ、その男性が「うわ~俺行けねぇわ、いいな~独身は」と言ってきたそうだ。

この時の出来事を思い出しながら、あんりは「『いや、おまえまず誘ってねぇよ!』と思って…」と笑いながら話し、「誘ってないの! 『俺新婚だから行けないわ』じゃなくて!」と続けた。


関連記事:知らない間にマウントとってない? 中村愛がセルフコントロールの方法を紹介

 

■「独身に戻りたい」を言っていいのは…

さらに「幸せだよって言ってくれれば良いんですけど、何か『大変だよ、結婚なんて』『独身に戻りたいよ』みたいな、変なマウント取ってくるというか…」と、新婚の男性がマウントを取ってくることに対して腹を立てるあんり。

しかし、あんりはバツ1の流れ星☆・瀧上伸一郎(TAKIUE)を見ながら「『独身に戻りたい』が、TAKIUEさんみたいに本気の気持ちだったらいいんですよ」と例を口にすると、対するTAKIUEは「褒めてないでしょ?」とツッコミを入れた。


関連記事:お小遣い制はつらい… 既婚男性が独身に戻ったらやってみたいこと4選

 

■視聴者も共感

そしてその後も「一度地獄見たヤツじゃないとそれ言っちゃいけない」と話し、またしてもTAKIUEに「誰が地獄だ! 幸せでしたよ!?」とツッコまれるあんり。「新婚でもう楽しくてしょうがない『独身いいよな』は、マジで腹立ちます」と語り、周囲からは納得する声が上がった。

なお、ネット上ではあんりの意見に共感する声が続出。「あんりのマウントの話分かる! ホントそれ!」「そういう人には『じゃあ独身に戻れば?』って言いたくなる」と、既婚者のマウントにイラつく人が相次いだ。

・合わせて読みたい→流れ星・TAKIUE、元妻・小林礼奈に再びクレーム 「言っちゃいけない約束」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ既婚者日本テレビマウント踊る! さんま御殿!!ぼる塾あんり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング