デヴィ夫人、ロケ中に発覚した事実に怒り すゑひろがりずのフォローが秀逸

デヴィ夫人とすゑひろがりずがロケに出たが、途中である事実が判明して…。

2021/08/14 13:30

デヴィ夫人

14日放送『土曜なナニする!?』(フジテレビ系)にデヴィ夫人とお笑いコンビ・すゑひろがりずの三島達矢・南條庄助が登場。3人でのロケ中にデヴィ夫人が怒りをにじませる一幕があった。



 

◼2度目の共演

世界的セレブのデヴィ夫人が、これまで行ったことのない庶民的な店で買い物や食事を楽しむ人気企画『今さらながら初体験! デヴュー夫人』をこの日も放送。

日本の伝統芸能・狂言をネタに取り入れているすゑひろがりずは、得意の鼓を叩きながら「控え控え、デヴィ夫人のおなーりー」「麗しや」とデヴィ夫人を呼び込む。

同企画2度目の共演のため、南條が「我々、すゑひろがりずのこと覚えておられますか?」と尋ねると、デヴィ夫人は「覚えてますよ」と即答。「あなたたち、明るくていいわ」とすゑひろがりずの芸風を称賛した。


関連記事:デヴィ夫人、ホームセンターで買った“桜”が開花 「庭で鑑賞できるなんて…」

 

◼空気が一変

この日は無印良品・港南台バーズでのロケを実施。すゑひろがりずは冒頭からデヴィ夫人を盛り上げ、息のあったやり取りでロケが進んだが、米の販売コーナーで異常事態が発生した。

並んだ商品を確認していたデヴィ夫人は、ロケ中にも関わらず「ちょっとあなた、アヤ」と専属メイク・ayaさんに声をかけ、「私が宣伝してるお米がここにないけど。なんでないの?」と問いかける。

デヴィ夫人は福井米のアンバサダーを務めているのだが、その米がここに並んでいないと指摘し、空気が一変していく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼すゑひろがりずのフォロー
テレビデヴィ夫人福井デヴィ・スカルノ宣伝すゑひろがりず三島達矢南條庄助土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング