デヴィ夫人、ロケ中に発覚した事実に怒り すゑひろがりずのフォローが秀逸

デヴィ夫人とすゑひろがりずがロケに出たが、途中である事実が判明して…。

2021/08/14 13:30


 

◼すゑひろがりずのフォロー

緊迫した空気が漂うなか、すゑひろがりずは「なぜじゃ」「そんなわけござらぬ」「気まずし」「いますぐ稲を刈ってこんか」とデヴィ夫人に寄り添いながらあえて騒ぎ立てる。

これに満足したのか、デヴィ夫人は「大元よね、福井が最初にコシヒカリを作って…」と福井米について解説、少し残念そうに「ない」と笑い、その場をあとにした。


関連記事:デヴィ夫人、ホームセンターで買った“桜”が開花 「庭で鑑賞できるなんて…」

 

◼視聴者も堪能

自身の宣伝する福井米がなかったと嘆いたデヴィ夫人。

視聴者からは「デヴィ夫人、福井のお米コシヒカリ食べてくれてるんだ」「コシヒカリは福井発をPRしてくれてる、さすが福井米アンバサダー」「デヴィ夫人福井米のアンバサダーなんや。県民だけど全然知らなかった」「デヴィ夫人の『何でないの?』は怖すぎる」と多くの感想が寄せられている。

しかし、その後は問題もなく順調に進み、最後まで明るいロケとなった点に「デヴィ夫人のクレームに『不覚』とか『腹を切れぃ』とか言って、ちょっと面白い感じにできるすゑひろがりず本当に優秀」「デヴィ夫人とお供のすゑひろがりずの組み合わせ、平和で明るくて楽しかったです。また見たい」といった好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、大切にしているお宝を披露 本当の宝物は「ラブレター」だった

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビデヴィ夫人福井デヴィ・スカルノ宣伝すゑひろがりず三島達矢南條庄助土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング