櫻井翔、MISIAが嵐の楽曲を口ずさみ大喜び ファンも「ぜいたく」と感激

MISIAとロケを行った櫻井翔。自身が運転する軽トラックにてMISIAが嵐の代表曲を流すと、櫻井は「嵐の曲知ってるんだ」と驚いた。

2021/08/15 07:45

嵐・櫻井翔

14日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、歌手のMISIAとロケを行った櫻井翔。その道中でMISIAが嵐のある曲を口ずさみ、櫻井が「嬉しい!」と喜ぶ姿を見せた。



 

■共演に「信じられない」と緊張

番組MCの櫻井が作ったピザ窯を乗せた軽トラック「ピザトラ」を介して、芸能人同士の和を繋げるという企画『日本全国ピザトラの旅』を実施した今回。

冒頭では、櫻井がMISIAと共演することについて「信じられない、バラエティーでご一緒するなんて夢にも思わなかった」と口にするなど、信じられない気持ちであることを明かしている。

そしてロケでは、自身が運転を務める軽トラックの助手席にMISIAを乗せ、MISIAの好物であるメロンを求めて神奈川県川崎市に向かうことになった櫻井。

隣にMISIAが座っていることに緊張しながらも、櫻井が「何か音楽かけてください」と話しかけると、MISIAは「ドライブに合う曲を…」と口にしスマートフォンで選曲した。


関連記事:TBS『音楽の日』明日放送 豪華アーティストのスペシャル企画が盛りだくさん

 

■「嵐の曲知ってるんだ」とびっくり

すると、車内に流れたのは嵐の楽曲『Happiness』。音楽がかかると櫻井は「あっ! Happinessじゃないですか!」と驚き、対するMISIAは「ドライブの最初の曲はこれでしょ!」と笑顔で話す。

「嵐の曲知ってるんだ、嬉しい!」と、MISIAが嵐の楽曲を知っていたことに櫻井が喜ぶと、MISIAは『Happiness』のサビを音楽に合わせて歌い出す。このMISIAの行動には櫻井も「いや~嬉しい! ありがとうございます!」と一層喜んだ。

さらにその後もMISIAが嵐の代表曲『A・RA・SHI』を流すと、櫻井は「これ恥ずかしい! ちょっと!」と口にし照れ笑いを浮かべた。


■ファンも大感激

MISIAが嵐の楽曲を口ずさんだシーンに対し、ネット上では「ぜいたく…!  MISIAの歌うHappiness」「MISIA様が歌う Happiness素敵すぎる」という声が続出。

そのほかにも、MISIAが嵐の楽曲を選曲したことに「HappinessとA・RA・SHIかけてくださるMISIAさんめちゃめちゃ好き」「MISIAさんHappinessとA・RA・SHIかけてくれて嬉しかった」と感激するファンも相次いでいる。

・合わせて読みたい→NHK五輪番組に嵐・大野智がVTRで登場 櫻井と相葉の表情に反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビ日本テレビ櫻井翔MISIA1億3000万人のSHOWチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング